やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

G9Pro 風景撮影

激戦のブログ村ランキング、光栄なことに本日◯位です!

ポチッとしていただくとモチベーションが上がります

よろしくおねがいします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

朝、G9を持ってひとり、橋に行ってきた

マイナス5度の中、かじかんだ指でカメラを握って

f:id:naruzawan:20211129071344j:plain

朝焼けの空とかわ

f:id:naruzawan:20211129071548j:plain

6Kフォトを使って撮ってみた

はっきりと山々が映っているだろうか

もっと熟練しないとG9は使いこなせない

f:id:naruzawan:20211129071413j:plain

f:id:naruzawan:20211129071445j:plain

いいレンズは撮ることを楽しくさせてくれる

レンズに頼らず学ばないとなあ

 

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

有料note絶賛発売中!

note.com