やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

【Amazonブラックフライデー】fire tv stick4k maxがやってきた

激戦のブログ村ランキング、光栄なことに本日◯位です!

ポチッとしていただくとモチベーションが上がります

よろしくおねがいします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

さて、ブラックフライデーで買いました

Amazon fire tv stick 4k max

うちに届きましたよ〜

f:id:naruzawan:20211130215955j:image

おもてめんとうらめん
f:id:naruzawan:20211130215933j:image

開封するとこれだけのものが入ってました

リモコン、本体、延長HDMI

電源のmicro USB、リモコン用電池

シンプルでいいです

マイクロUSBケーブルなんて

みんな持ってんだからいらないよね

f:id:naruzawan:20211130215920j:image

リモコンに電池を入れます
f:id:naruzawan:20211130215931j:image

立ち上げますと言葉を選べと
f:id:naruzawan:20211130215946j:image

うちのwifiに繋ぎます
f:id:naruzawan:20211130215914j:image

うちのwifiのパスワードを入れます
f:id:naruzawan:20211130215940j:image

ここから繋がりにくくなる

なんせ昨日WiMAXのギガを

大量に使用したため夕方6時以降は

遅くなってます
f:id:naruzawan:20211130215909j:image

最新ソフトウェアのダウンロードが、もたつく

これはきっとわたしの

ギガ食いが悪いせいです
f:id:naruzawan:20211130215942j:image

ダウンロードしたらインストール

このあたりは自動でお任せ
f:id:naruzawan:20211130215916j:image

やっと起動
f:id:naruzawan:20211130215928j:image

アマゾン垢にログイン
f:id:naruzawan:20211130215911j:image

リモコンのセットアップ
f:id:naruzawan:20211130215926j:image

起動しましたので早速ね

YOUTUBEをダウンロード
f:id:naruzawan:20211130215952j:image

そしたらYOUTUBEが画面に出てきました

これであとはリモコンで操作できる
f:id:naruzawan:20211130215923j:image

YOUTUBEも

子供用のアカウントでログインしておけば

子供のお気に入りの動画にすぐアクセスできる
f:id:naruzawan:20211130215949j:image

すごくサクサクです

原始時代のApple TV使ってたから

なおさら速さを体感してます

起動の速さ

YOUTUBEの立ち上がり

動画の読み込みについても

ギガ食いで制限かかっている現時点でも

かなりいい画質で動画を再生できてます

 

こんなに安くて快適に過ごせるアイテムを

なんでもっと早く買っていなかったのか

かなり嬉しい後悔でして

年末にかけてテレビとかクソつまらないので

これで退屈しのぎできます

 

是非迷っている人いたら

買ってみたらいいです今しかないですよ

こうなったらfire HD 8 も買っちゃうかなあ〜

 

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

有料note絶賛発売中!

note.com


人気ブログランキング