やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

そろそろ発表がある

激戦のブログ村ランキング、光栄なことに本日◯位です!

ポチッとしていただくとモチベーションが上がります

よろしくおねがいします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

明日くらいに

発表があるのではないか

 

先日二次試験の結果発表のときは

鳩尾のあたりがとてもクリアになっていて

その時にわたしと接した人たちは

皆ハッピーな結果になっている

 

いまはどうか、鳩尾のあたりは苦しくないか

あの時と同じ感覚になりたい

 

ありがとうという言葉が詰まったエリクサー的な青い水が入っている容器を想像して

f:id:naruzawan:20211209145401j:image

そう、こういうブルーソーラーウォーター的な瓶に

ありがとう

とか

とほかみえみため

とか強力な言霊が入っていると想像して

 

それを飲むと鳩尾のあたりが

とてもクリアになり

なんでも自在に観念が現実化するというような

 

そんなイメージを持っていたと思う

鳩尾のあたりがクリアになる時は大体そうだ

 

鳩尾のあたりから嫌なエネルギーを

手で引っ張り出すイメージで

クリアリングするのも悪くない。

引っ張り出した悪い気を

じっと見つめていると

そのイメージが消失するとともに

鳩尾のあたりがクリアになる

 

そのようにして自分の気分を上げていって

発表を迎えなければならない。

 

合格通知がメールで届く夢を

もう何度見ただろうか

こちとらもう既に

市役所職員のつもりなんですよね

夢の中での合格通知と

新任者研修とかも夢で見てて

臨場感ありありで

 

ですから、さっさと

お知らせが来てほしいと思うわけなんです

 

完全に宝地図は目の前に出来上がっている

それが目の前に感触として

確かめられるのはもう時間の問題なのだ

 

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

有料note絶賛発売中!

note.com


人気ブログランキング