やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

またクローラーのエラーが出た

昨日の夜出した記事に

またクローラーのエラーがついてしまいました

ですから

予約投稿すれば、という案は失敗ということになります

 

今回は記事にいつもつけているブログ村への案内とかnoteとかAmazonオーディブルへの案内とか

 

そういうものを外してみます。

 

文章と簡単な写真のみ

 

それでやはりエラーになるとすれば

もうこれは

はてなブログに問題があるとしか思えない

 

なんで改善してくれないんでしょうかね

 

どうして時間が解決するからと我慢するのでしょう

 

ずっと続いている問題です

 

皆さん署名して

はてなブログ運営側に文句言いましょうよ

f:id:naruzawan:20211215054150j:image