やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

ドローンを見に行ったらすごかった

上士幌という田舎の道の駅で

ドローンのショーをやるっていうんで

見に行きました

 

めちゃくちゃ混んでて

遠くの温泉の駐車場に停めた

道の駅に停めるために並ぶのは時間の無駄

f:id:naruzawan:20211218230520j:image

G9proも当然持って行き

GoProも持っていき

撮影。

まあGoProは夜間撮影は不向きだね

イルミネーションとかならまだしも

ドローンの明るさだけでは流石に難しい。

G9proは良かったんですが

望遠のパナライカで撮ってしまい

なんかこう光が動いてる絵だけになってしまい

広角のレンズで撮れば良かった

一番マシなのはiPhone

f:id:naruzawan:20211218231121j:image

人とドローンというように広い絵を撮らないと

何が何だかわからなくなる

f:id:naruzawan:20211218231154j:image

とても迫力があった

音と光がマッチしていい

花火よりも美しいとおもった。

f:id:naruzawan:20211218231426j:image

なんかドローンが健気で

可愛らしく思えてくるんだよね

みんなで集まって絵を作って

f:id:naruzawan:20211218231504j:image

わーって集まって

わーって自分ちに帰っていく

f:id:naruzawan:20211218231534j:image

G9proで広角で撮りにもう一度行く

きれいな映像を収めたい欲が出てきた