やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

【クレーマー】面倒くさい客ばかり来る【粘着質】

めんどくさい客ばかり来ます

私たちのせいではないことなのに私たちが苦情

を言われ、うちとは関係ないこととは言えない

上司がいい加減な対応をするから、さらに火が

ついて炎上し放題

 

自分にとって都合の悪いことは

棚に上げておいて

お前が悪い弁償しろと言うような要求

 

これ完全にヤーさんですよね

 

こんなことを許しておいていいのだろうか

できないものはできない

ダメなものはダメ

ちゃんと言えないのはどうしてだろうか

 

何でもかんでも客の言うことばかり

聞いていたらこっちがもたないよ

 

ネチネチネチとこちらの悪口を言い立てて

やり込めた、論破した気になっているんだな

 

去っていく人の気持ちがよーくわかります

でもねうちにも問題はあるの

 

なんでもやりますできますって言って

大風呂敷を広げておいて

出ないってことになるんだったら

はじめからやらなきゃいいのにやるんですもん

 

それはダメですよ

でも、ダメなこととか

自分らのキャパを超えていることも

やりますやりますって言うもんだから

出来なかった時に

尻拭いできる人もいないくせに

 

やりますっね言うもんだから

問題なんですよね

 

本当に末期だ。

早く立ち去りたい。

 

客もイカレポンチだし内部も腐ってる。

f:id:naruzawan:20211221135824j:image