やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

お前らがやれゆうたやないか!

そんな台詞を吐きたくもなる事態

本店の方から広報活動に重点を置けという指示

その指針に基づいて

支店営業所はTwitterやらインスタとかを

やらないといけなくなることに

 

んで、誰が言ったか知らないが

その本店の人たちと

今後の広報のことについての

会議をしたいっていうんで

 

その時に、広報に必要な機材を提案してくれって頼まれて

こっちは転勤すんのに

今の職場のことなんてもうどうでもよくって

関係ないじゃんかと思いつつも

 

へえへえかしこまりましたといって

その機材とかを考えて紙にまとめてたんですね

 

んでその本店の人たちとの打ち合わせになって

私が一応落語調でお伝えしたんですね

 

そしたら

ちょっとビジョンが見えないんで

必要性がわからない

って言いやがるんですね

 

いやいやいや

そもそもお前らがやれゆうたことで

こっちは貴重な時間割いてやろうとしててな

ホイでビジョンが見えないて

どないやねん

お前らがやれゆうたことやないか!

ってブチギレましてそれ以降

私は一切発言しなかった。

 

大体、大本営発表があってそれに基づいて動いてんだから必要な機材くらいはお前らでこっちに寄越せと。

そしたら現場で

なんとかその機材使うて

広報でもなんでもしたるさかいに

って思うのよ。

 

わざわざ呼びつけておいて

必要な物提案してって言っておいて

ビジョンって

それは結局のところ

お前らのビジョンがないってことだろう

お前らのビジョンを示したら

どうせそれにこっちは従わないと

いけないんだから

お前らが提示しろよとブチギレるんです。

 

そんなしょうもない会議を設定して

うちはすごくやりますよとかうちが

全国で初めて試みますとか言ってた奴

あいつが今回の打合せをセットした張本人だ

あいつの承認欲求を満たさんがために

この打ち合わせがセットされたに違いない

 

全くどいつもこいつもBKばっかりです。

f:id:naruzawan:20220315143338j:image