やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

悲惨な転勤先

新しいところに転勤するための

業務の引き継ぎというのが行われた

今のところも最悪だが

次のところも最悪なのでもうどうしようかと。

 

やっぱりお助けマンとして

あっちゃこっちゃ行かないといけない

上司は無能っぽい

脳が筋肉でできてるっぽい

 

困ったなあ

やっぱりどこに行っても楽しいことなんかない

 

ひとときの生姜焼き定食に

生きる価値を

見出さなければならないのだろうか

しかし

これで八百五十円はないな

f:id:naruzawan:20220325190422j:image

人生は思うようにいかない

病院の晩飯でもこれより豪華だろ

全く美味しくない

湯の花 江別殿の生姜焼きである

二度と食べない

 

最悪の人生でも

家族がいてよかったと思ってますが

妻はちゃんと引越し作業をしているのだろうか

 

明日契約したりいろいろやることがあるから

嫌なことばかりだ

今日は早く寝よう