やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

大天赦日だからなんかしたかったけど

3月26日は寅の日と一粒万倍日と天赦日が重なるとてもラッキーな日でした。

 

引越しの契約を本日無事に済ませることができたので

 

このとてもラッキーな日にやれてとてもよかったと思う。

 

あとは特になんかしたかっていうと

とりあえず宝くじ買っておいたので

当たったら速攻で会社を辞めたいと思います。

当たんなくても辞めたいんだけど。

 

契約して、鍵もらって、車の荷物運んで

ガスコンロ取り付ける契約もして

 

あとは瞬間湯沸かし器!

こんなのもいまだに使わなあかんような家に

住まなあかん人生とは何か

 

新しい住まいに取り付ける瞬間湯沸かし器は

都市ガスである。

きっと天然ガスを売らないロシアのせいなんだろう。瞬間湯沸かし器の納期が定かではないとのことだ。

 

暖かいお湯が出ないキッチンに

しばらくの間、なるのだろうか。

プーチンを恨む。

 

でもね、なんにせよ、こんなことを何回も何回もしなきゃいけないような転勤族の人生はもう本当に懲り懲りだということです。

 

人生とは何か、ここ二日間でことごとく思い知らされる。

 

だから神様早く宝くじを当てさせてください

このつまらない人生くだらない仕事から

早く抜け出させてください

大天赦日にそんなことを願うのでした。