やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

河川敷の桜を撮る

f:id:naruzawan:20220430093616j:image
f:id:naruzawan:20220430093611j:image
f:id:naruzawan:20220430093614j:image
f:id:naruzawan:20220430093608j:image

今まで住んでいたところが

実は風景と鳥の撮影には

最高の土地だった件

住んでる時はなんでもないような景色だったけどいざ離れてみると

こんなに豊かな場所だったのかと

仕事してる時は

碌でもない人間にばかり会ってきてたから

こんなとこ早く去りたいと思っていたが

それを除けば最高なのでした。

温泉は泉質良くて安いところが

うじゃうじゃあるし

スイーツはうまくて安いところが

うじゃうじゃあるし。

f:id:naruzawan:20220430093943j:image

自然が溢れ

ゴミゴミしてなくて

家を建てるにも安く建てれるし

 

教育が充実してないのは

これからの小学校中学校高校生活には悪いところだな、自分一人で生活するには最高ですわね。