やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

団地住まいがホントにストレス

あさ四時

毎朝の団地住まいの目覚めがどんな感じかっていうと

ドンドンドンドン

上の階の住人の歩く音で目が覚める

目を覚まさせられる

ひっきりなしに端から端まで歩いている感じだ

それが小一時間続く

 

前にいた棟はそれに加えてタバコと線香のニオイが酷かった

うちらがそう感じているってことは

うちらの下に住んでいる人も

同じように感じているってことです

それかんがえて歩いていたらたまらなくストレスです

 

団地に住む迷惑なババアが家に怒鳴り込んでくる動画とか見てると

こんなのが住んでるんだと

恐怖を感じる

 

どうしよう

引っ越したばかりなのに

もう引っ越したい

やっぱり一軒家がいいんだね

賃貸で一軒家があれば一番いいんだけど

なかなかない

 

近くに戸建てのリノベ物件があったから

それを日曜日に見学に行く予定を立てた

衝動的に購入契約までしてやろうかな

 

ほら、今も上からでドンドンと音が

いま、朝の五時ですよ

なんでこんなところに住んでなきゃいけないんだ

仕事の同僚の周りの人はみんな家建ててるのに

なんで自分だけこんな惨めな生活しなくちゃいけないんだ

 

こんな家に住みたいな

f:id:naruzawan:20220623053444j:image