やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

NFTをはじめたいが何からやればいいのかわからない

イケハヤのvoicyとか聞いていてすっかり洗脳されてCNP買わんといかん!って思いはじめている。

 

web3ってまだまだ未開の地だけどこれに手をかけていかないと将来は稼げない

 

単に投資の手段として考えるのではなく

自分の作品とかを出していってそれで上手くいけばいいと思っている。

 

それにしても何からはじめたらいいのかがわからない

 

youtuberがなんかわかりやすく話してると思うから聞いてみるかな

 

それにしたって手元資金が必要なんだろう

 

いまマイニングしてるpiっていう暗号通貨あるんだけどそれは200piくらい溜まってるんだけどそれをイーサリアムとかに換金できるわけではないのでマイニングしてる意味あんのかなと思うんだけどどうなんだろう、きちんとした暗号資産になるんだろうかpiは。

 

pfpっていうプロフィールのnftを手掛けたい

 

イケハヤも言ってたから。

失敗するから、でも本気でやれ、って。

 

マイノリティであることを誇りに思って失敗しよう。そしていつか成功しよう。

 

たんまり稼いで現ナマで家を買ってやる。

しっかり勉強してやる。