やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

新人がクソすぎて罵声を浴びせたくなるができないので胃に穴が開く

本当に手を焼いています

新人なんだから仕事できなくてもいいけど

協調性は備わっていてほしいと願っていたが

その協調性すらないことが判明した

 

ウチの組織には労働組合がありその会合に参加

しなくてはならないが、そいつは参加しないという、仕事が忙しいからという。

 

仕事なんか忙しくないんだ

代わりにやってやるって言ってんのに

参加しようとしないんだ

 

参加してもらわないとこっちが仕事押し付けてるみたいに見えるから参加してほしいんだ

それをわかってくれないんだ

クズなんだ、最近の若いもんはこれだからダメだな、っていうか他の部署の新人はちゃんと参加してるのに何でウチのボンクラだけボンクラなんだ。

 

いかないなら組合なんて辞めちまえよ

と言ってるんだが

どうも私がそれをふざけて言ってるんだと勘違いしてるんだな。

日本語を理解してないんだな。

 

あんなクズは組合辞めるんじゃなくて

仕事辞めてもらいたいんだけど

まあそんなことは言えませんわな。

 

でも、参加してもらわないとこっちが悪く思われるから迷惑極まりないんだよな。

 

いい大学出ても協調性がないとなんにもなりません。ああいう人間を育てるのはわたしには無理です。