やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

早朝のジムにいた気持ちの悪い人の話

毎朝ジムに通ってまして

24時間のジムなんで

朝の4時くらいに行くと誰もいなく

 

マシンが使い放題使えるんです

それでも大体自分含めて

3人くらいは来てたりしてて

もちろん知り合いでも何でもないので

特に会話もなく

黙々とトレーニングしてるんですけど

 

多分お互いはお互いのことを意識してて

ああ、あの人いるな

くらいには思ってるんじゃないかなと

 

今朝も行ってみたところ

別の人がいて

おばさん、おばあさんくらいの人がもういたんです。

 

寝てたんです。

 

ジムってたいがいはじめにストレッチとかから始めるからそのマットって入り口付近にあると思うんですけど

 

そのマットに寝てるんです

 

ストレッチポールとかあるじゃないですか

これを枕にして寝てたんです

 

何この人、気持ち悪い!

って思って

自分もストレッチしたいからそのマットに行くじゃないですか

そしたら人の気配に気づいたみたいで

目を覚ましたんです

 

でも、起きてトレーニングしようともしないんです。ストレッチポールを枕にはしなくなって仰向けから腹ばいになって

こんな感じで↓

f:id:naruzawan:20220701124125j:image

足だけパタパタ動かしてるだけなんです。

気持ち悪い!

 

それでもまあ私はトレーニングしてまして

いつも同じ時間にトレーニングしてる人もやってきてて

すごいびっくりしてた。

 

なんなんだろう、ああいう分別のつかないババアは生きてていいんでしょうかね。

 

ジムやめてもらいたいわ。