やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

Belkin USB-C 7in1 マルチポートアダプター レビュー

こういうのを買いました

6000円もしました

オーディオの3.5mmがついててUSB-CとかHDMIとかついてるやつがまあ無くて。

f:id:naruzawan:20220712055101j:image

SDカードはUHS-Ⅱにも対応してるって確かそうなっていたはず

f:id:naruzawan:20220713122300j:image

これをiPadに繋いで使っていると

発熱がすごい

確かにカードの読み込みとかは早い、と思う。

オーディオもついてるから繋げば聴ける。

でもね、すんごく発熱する。

5、60℃くらいまで上がってんじゃないかな

カイロだもん

 

この熱でSDカードが逝かれないか心配。

他の端子もちゃんと使えるんだけど

何も繋いで無くてもすんごい発熱するのは

仕様ですか?それとも不良ですか?

ベルキンに問い合わせてみるかな。

それでね、やっぱり買ったあとに裏目に出ててさ

Amazonのプライムセールで

アンカーの同じようなやつが

2800円で売られるのをみる。ギャフン。

f:id:naruzawan:20220713123903j:image

オーディオがついてないから、買わないけどギャフン。

そういうセール情報はこまめにチェックしたほうがいいね。ギャフン。

 

 

ポチッとしていただくとモチベーションが上がります

よろしくおねがいします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村