やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

地獄のホリデーデーリンク

f:id:naruzawan:20220719045742j:image

地下鉄に乗って18カ所のポイントをスタンプしていくホリデーデーリンク

これをただ押してくのは物足りないので

水曜どうでしょう的な要素を入れてやる

 

サイコロを買って三つのサイコロを振る

そのサイコロの合計で進むところを決めていくという運任せのテーリングです

 

初めは大通り駅からスタートした

そしてまず初めのチェックポイントは

f:id:naruzawan:20220719051302p:image

宮の沢の白い恋人に決まりました

大通りから東西線に乗って端っこまで

f:id:naruzawan:20220719051414j:image

f:id:naruzawan:20220719051425j:image

そして次はなんと真駒内!

また大通りに戻って南北線で端っこの真駒内まで

行ったり来たりの苦行です

f:id:naruzawan:20220719051630j:image

そして次は東豊線で元町駅のやまびこ座

さらに次はその隣の新道東で降りて元町図書館とラッキーが重なる

ここで時間終了

次回は元町図書館からスタート

結構苦行で楽しいです