やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

マイクラ用にマックを使うことにした

結局、parallelsでもWindowsを使えなかった

だから基本二台もちのままで生きてくんですが

あることに気づいた

マイクラやるためだけにマックを使えばいいのだ

Macでブートキャンプを使ってWindowsを起動させ

そのWindowsでマイクラをやる

Windows版でやることにすればマルチプレイも簡単にできる

今までマイクラの仕組みを知らなかったから

 

マックで動くJava版さえやってればいいのだと思っていたがJava版だとマルチプレイが難しい

 

やはりマイクラはマルチプレイでみんなでやるのが楽しい

だからお父さんはiPadでマイクラをやり子供はMacBookで動かすWindowsで起動するマイクラを、やる。

 

これでいいのだ。

それで動きがカクカクで嫌んなったら

新しいWindowsPCを買う

これでいいのだ。