やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

それでもキャンプをした

然別湖に行きたかったのだが

猛烈な雨でどうしようもなかった

幌鹿峠を抜けて糠平に来てみてもまだ雨雲はついてくる

鹿がいた特に珍しくはない

f:id:naruzawan:20220723210537j:image

雨雲は南から抜けていくらしく

だったら大樹の方に行ったらいいと思って上士幌から音更に入り幕別を経由してから大樹に

 

途中ツルの親子に遭遇

f:id:naruzawan:20220723210546j:image

晩成温泉のキャンプ場に着く頃にはすっかり雨も止みこの通り最高の虹がお迎えしてくれた

f:id:naruzawan:20220723210519j:image

夕焼けも綺麗

f:id:naruzawan:20220723210505j:image

定番のジンギスカンもやしのっけただけ定食

f:id:naruzawan:20220723210604j:image

そして夜も更けて焚き火

f:id:naruzawan:20220723210446j:image

ソロキャンプは実は初めてでありまして

大変に楽しく一人の時間を過ごしました

カメラが楽しくなってTwitterもいいねがたくさんつくようになってますます楽しい

 

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村