やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

川遊びのできるキャンプ場に行きたい

川遊びといってもいろいろあるわけなんですが

私はやはり

川に流されたい

 

釣りとかもいいんですが

川で泳ぎたい

 

ラフティングではないんです

ただ川に流されたり

川に逆らって泳ぎたい

川の流れに逆らって泳ぐと

全く前に進まないのに必死に泳いでいる姿が

とても滑稽でいいのだ

 

そんな川遊びできるキャンプ場を探している

 

候補はかなり絞れている

昨年行った

丸瀬布憩いの森キャンプ場

穂別キャンプ場

日高沙流川キャンプ場

川ではないが洞爺湖のキャンプ場

そんなところだろう

 

そしてキャンプガイドを頼りに絞っているが

やはり冊子の方が見やすくて良い

web検索しても同じような記事しか出てこない

すごくつまらない記事しか出てこない

ゴーストライターに書かせて

自分は全く行ってないキャンプ場のことを

記事にしても結局同じような内容になる

 

本当にくだらない情報が溢れている

 

こういうのはやはり自分で経験していることを書かないといけない

 

自分で経験していることでもしっかり書けてないと記事にならない

 

まずは経験体験、そして書く技術

 

そんなわけでどこにいこうかはまだ決まっていない

 

その前に焚き火台を買い直しだ

コールマンのファイアーディスクをかいたい

素人にはやっぱりコールマンでしょう

aupayで買えるとこ探して

買ってしまわないといけない

急げ急げ。

 

 

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村