やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

問題解決、アイディア出しには散歩が最高なのでやっぱりニューバランスじゃないとだめだって話

こんな記事があった

togetter.com

エースエンジニアてのがかっこいいよね

 

んで、どうやって解決したんですかって聞かれて

めちゃくちゃ散歩したんだよっていう最高の決め台詞ね

 

こういう人になりたいね

だからめちゃくちゃ散歩したくなってきた。

 

いまね、また安いワークマンのシューズかってはいてるんですね

workman.jp

ワークマンの中では高い1900円!まあ履き心地も悪くない、今はね

買ったばかりなので、まだ1か月も履いてないんで

そりゃあちゃんと高反発しますわね、いい評価をもらっているシューズだと思います。

悪くない。悪くないんだけどたぶん2、3か月もすればヘタると思う。

 

そしてこういう動画を見るとやっぱりねえ。


www.youtube.com


www.youtube.com

ニューバランスのM1500はクリントン大統領、アンディーウォーホール、ラルフローレンが履いていたり、M992はスティーブジョブスが履いていたり、確か坂本龍一もニューバランスを履いていたり。996はオバマ大統領も履いていたり。

各界のエリートはこぞってニューバランスを履いている。

どうしてニューバランスを履いているかっていうと

歩きやすいからじゃないのかっていう単純な理由

歩きやすいからたくさん散歩ができる

散歩ができるとクリエイティブな発想ができるようになる。

そういうことだと思う。

だからおいらもニューバランスにすることにした。

一生ニューバランス。インソールもニューバランスのものにする。

そしてたくさん散歩してクリエイティブになるんだ。

カメラを持って散歩をしよう。

 

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング