やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

このインソールは足がマヂで健康になるので地球人全員買うべき

インソールを買いました。

ニューバランスのRCP150っていうやつです。

FRESH FORMの中敷とと比べてみます

f:id:naruzawan:20220817053409j:image

そんなに厚みがかわらないような気がする

f:id:naruzawan:20220817053422j:image

ボケちゃってすんません

取り直しもしないっていう…

FRESH FORMの中敷きが

すでにRCP150クラスなのか

RCP150も1600円ですから

そんなに期待はしてないんだけど

 

裏面はすごくインソールって感じですね

f:id:naruzawan:20220817053456j:image

中敷きに合わせて切ります

靴にはめてみます

いいかんじです

f:id:naruzawan:20220817053514j:image

歩いてみるとどうでしょうか

ただでさえ心地よい

FRESHFORMのノーマル時と比べて

さらに踵のホールド感が出ました。

かといって靴擦れを起こすような縛られているような擦れているような感じもなく

ピタッとハマってる感じ。

 

足・間接に痛みが出ない。

ほんとに楽に歩ける。

懸念事項だった左と右の足の骨サイズが

微妙に違う問題も

このインソールを履くと

違和感を感じなくなってきた。

 

右足とのフィット感も上々。

 

長く歩いても走っても疲れません。

股関節も痛くならない。

今までは歩いていたら

股関節がコキコキパキパキなってたんです

絶対軟骨すり減ってるわ、年取ったら絶対股関節症になる、ヤバいと思っていたけど、ニューバランスを履くとそれがなくなる。

すごくいい。

マヂで健康になる。

 

じゃあもっといいの買えば永久に歩いていられるのでは?

RCP280にしてもいいかもしれない

やっぱりニューバランスだわ。

もう一生ニューバランスします。

いいものをちゃんと買って

貧乏くじを引かないようにしないとね。

さよならワークマン。

 

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング