やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

親の介護と言って辞める奴は大体嘘

パートのおばさんが辞めた。

 

親の介護のために辞めますだって

 

採用されたのが5月で今、急に介護が必要になる?おかしいよね。

 

わかるじゃんね5月の段階で。

 

親の介護が

これから必要になるかどうかなんてさ

 

介護が必要になるなら

はなっから仕事なんてできないよね。

 

そういうことなんです。

つまりそれは

テイのいい言い訳なんですね。

 

これを理由にして辞めるやつなんて

大体は嘘で

会社の中でいざこざがあった。

 

誰か、お局様がいらっしゃってきっとそのお局と、ソリが合わなかったのでしょうね。

 

ご愁傷様です。

 

きっとその人は悪くなかった

ただうちの仕事、人と合わなかっただけ

 

お局のせいだと決めつけてますけど

嫌だね、これだから。

どこの会社でもそうだろうけど、大体問題を起こすのはお局様なんだわ。

 

そういうやつらを一掃しないと、会社、ひいては日本全体が明るくならないね。

f:id:naruzawan:20220824121407j:image

ババアの皆さんは気をつけてください。

先輩は威張るものではなく、後から来る人をサポートする役割なんだと理解してください。

とくにババアは気をつけてください。

 

激戦のブログ村ランキング、光栄なことに本日◯位です!

ポチッとしていただくとモチベーションが上がります

よろしくおねがいします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村