やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

43歳、家探しをあきらめる

8月は家探しの月だった

でももう探さない

f:id:naruzawan:20220825074107j:image

探し物はなんですか見つけにくいものですか

探すのを辞めた時見つかることもよくある話で

井上陽水は天才だ

井上陽水の歌詞を分析した本とかないかな

日本語というものを一番理解して使っているシンガーソングライターではなかろうか

それはまた別の話にして

家を探すのはもう辞めたんです

でも今の団地からは抜け出す予定なんです

終の住処を探すのはまだ早いという感じで

とりあえずまだマシな賃貸を探していこうということですね

SRC構造の家を探したんですがなかなかない

木造だと話し声とかまるぎこえでしょだからSRCがいいなと思っているんですが

ないですね

あとキッチンが広くて天井ももう少し高い

洗面台が今は低すぎるからもう少し高い洗面台

っていうかみんなこれ必要最低限の条件でしょ

それすら満たしてないんだからね今のこのウチ

そんなに多くを望んではいないのよ

でもそれすらも叶えてくれないんだから

酷いよ

この歳になってもうローンもうまく組めなくなってくる

黙って諦めるかそれでももがくか

なんかもう人生ワープして明日死ぬ日にならないかな

もうめんどくさくなってきた

もう秋、人生の秋でもあります

もうふゆがくる、そして春は来ない

人生の春なんてあったでしょうか

寒い冬しかなかったような気がするのです

今日だってまた、変な夢見て

大学に行けなくて

センター試験も受け損なって

もうFラン私大に行くしかないかなって思ってる自分がいる夢見て

あれ、もう確か卒業してるし

ちゃんと働いているような気がするって思ってるんだけど、どうしようかな

もう人生終わりだなって思ってて

でも、あ、俺はちゃんと大学卒業してるしてる、でもなんでまたうけ直してるんだろうって思ってて

なんだかよくわからない夢だった

人生に迷っているっていうことを暗示してるんですね

人生、諦めが肝心だから。諦めましょう、これ以上は何も望みません。うそです。

 

激戦のブログ村ランキング、光栄なことに本日◯位です!

ポチッとしていただくとモチベーションが上がります

よろしくおねがいします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村