やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

研修を受ければできるようになると考えている新人は伸びない

うちのバカな新人

机は汚くだらしない

言葉遣いも丁寧ではない

社会人としての素養というものが

一向に身についていない

注意しなければ治さないのか

注意したらしたでパワハラだとかなんとかうるさい

こんな奴は早く辞めて欲しいと思うのだが

なかなか辞めないのでほっておいている

クレーム対応研修というのがあるので参加させることにした

 

そしたら、もっと早くに研修を受けたかった

とほざく

 

電話の受け方とかも早くに教えて欲しいという

 

バカじゃないのかと思う

電話なんて出て話聞いて関係する係に回せばいいだけなのに

コールセンター業務なら当たり前だけど研修はあるわな

でも別にコールセンターやってるわけじゃないんだから

メモを横に置いて話聞いて他部門に回す

それ以外のなにを教えればいいの?

 

と思うのだが

研修を受けるのと受けないのとでは全然違いますよと言い張るバカ。

 

絶対に違わないと思う、普段からだらしのない奴になにを教えても無駄。

 

若い奴らに多いよ、研修を早く受けさせて欲しいとかいう奴

バカかと。

 

私が採用された頃も研修はありましたが

うちの内部の人間が講師をやる研修なんて

クソみたいなもんだし

そもそも研修なんて受けたって

何にもできやしねえよって思っていたから

研修中はずっと鼻くそほじってた。

 

そういうのが若い奴らにはないんですね

 

教えてくれないとできませーん

言われないとできませーん

 

ほんと最近の若い奴らはダメですね

たまにはキラッと光るものを持ってる人もいるんでそういう人と付き合っていきたい。

バカには愛想がつきます。

 

ジジイにもバカがいてですね、やたら自分の自慢話をしてくるジジイね、ほんとに疲れてくる

 

聞いてるこっちは迷惑極まりないって思っているのに自慢話をしてくる。めんどくさい。

こっちがそういう気持ちなんですよっていうことをわかってないんだ。

デリカシーがないジジイはバカの極みである

高齢者もバカが多くなってるし

若者も相変わらずバカが多い

うちの職場がバカが多いだけか

 

ダメだ、もうこんな職場、耐えられないっす

何とかして逃げてしまいたいっす

 

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村