やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

なんの味もしないラーメン

昨日ですね昼にラーメンを食べに行きまして

濃厚煮干しラーメン

f:id:naruzawan:20220905045835j:image

しっかりとした煮干しラーメンです

f:id:naruzawan:20220905045901j:image

とてもおいしかった

と言いたかったんですが

全く味がしない

濃厚なスープなはずですが

全然美味しくない

なんだこの店は!と怒りを表そうと思ったのですが、多分これ、私のせいですね。

私自身に味覚障害が発生している。

 

よくよく考えたら、なんか最近

なんの味もしないんです

先週から。

よく言われますよね、コロナの後遺症で味覚障害が起きるって。

でも、コロナになんてかかってないんですけど

熱は出ましたよ、先週。

でもコロナじゃなかったし家族にもうつってないし。

なんなんでしょう?

普通の風邪でも味覚障害って起きましたっけ?

困りました。

人生から味覚がなくなったらなんの楽しみも無くなりました。

うつ病の初期症状?なんじゃないかと思った。

そういえば結構昔だけど鬱っぽくなったときになんの味もしなくなったことがあった。

心の問題かもしれないし、単に風邪かもしれないし、コロナだったのかもしれない。

今もあまり本調子ではない、なんか常に気持ち悪い。力があまり出ない。せっかく鍛えていたのに急激に小さくなっている。このまま小さくなって消えてなくなるんじゃないか。

 

なんの匂いも味も感じなくなって

虫みたいになって死んでしまうのではないか。

それはそれで別にいいけど。

濃厚煮干しの味はもう一度感じたかった。

 

激戦のブログ村ランキング、光栄なことに本日◯位です!

ポチッとしていただくとモチベーションが上がります

よろしくおねがいします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村