やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

碌でもねえ新人が異動になるのでザマミロと思う

うちにいたコミュ障の新人が

もう異動になる

部署が変わるのだ

使えないやつだから

いなくてもなにも変わらないが

でも半年で動かされるのは

兵隊としても嫌だろうな

でも同情はしない。自業自得だ。

己のコミュ障のせいで客に罵声を浴びせられるがいいと思う。

引導を渡されてもまだなんで自分がいかなきゃいけないのかと駄々をこねる。ガキだ。

 

そういうとこだよ

お前が煙たがられるのは

と言いたいが

いうとパワハラになるのでやめる。

 

自覚がないんだよな、単なる兵隊なんだから言われた通りにやればいいのにああだこうだいって次の仕事をやりたくないもんだからっていちいち楯突く。

 

ちゃんと言えること、それが正義だと勘違いしている。

こんな職場になんか正義はない、あるのは縦社会。階級の世界なのだ。

黙って仕事をこなしてから文句を言えと言いたいが、いうとパワハラになるのでやめる。

余人を持って変え難いと言わしめるくらいの仕事をしないと周りには認められないのだ。

きっちり就業時間で帰れることもなくなろう。

しっかり残業しろよと言いたいが、いうとパワハラになるのでやめる。

つまりだ、パワハラになるくらいのことを言ってやんないとバカはいつまで経ってもバカだということだ、でもバカだからすぐにパワハラだとか言い出す、言われたことはないけど。ああいう場の空気を読めないやつはたいていすぐなんか言われたらパワハラだと言ってくるんだ。

 

かわいそうだからなんか飯でも奢ってやるかと思っていたがやめた。客に罵声を浴びせられて仕事の苦しさを味わうがいい。

 

そう言ってやりたいがいうとパワハラになるのでやめる。

 

世の中は世知辛いね。

こっちは優雅に過ごしていきます。

f:id:naruzawan:20220909054215j:image

 

激戦のブログ村ランキング、光栄なことに本日◯位です!

ポチッとしていただくとモチベーションが上がります

よろしくおねがいします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村