やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

子供の熱が一気に…

昨日39℃近くまで上がった子どもの体温

でも、喉の痛みとか咳とかはなく鼻水もない

ただ体温が上がってるだけ

なんか変だなあと思いながら

とりあえず氷嚢は買ってきた

こういうやつ

大きい方が頭全体を覆い被せるからいいかなと思ったんどけど、デカけりゃデカいで重たい

頭が重さで潰れてしまいますので

小さいサイズにすれば良かったと思いました

はじめに見つけたサイズはSだったんですが

違う店でMを見つけたのでMにしたら

やっぱり裏目に出たという感じです。

 

氷嚢を買ったのはいいけど氷がない

冷凍庫の製氷機能を初めて使って氷を作ろうとしたけど1日かかる

仕方ないから水を入れて

氷嚢自体を冷蔵庫に入れて冷やす

でも全然冷えないが仕方ないから

子供に当てて、ねた。

薬も飲まなかった。

 

そして

 

朝起きたら子どもの熱が

いきなり普通に戻っていた。

36.5度に戻っていた。

 

後遺症的なものもないし鼻水咳喉の痛みもまるでない。

 

奇跡としか言いようのない回復っぷり。

子供ってすごいね。

それで半袖短パンで学校行きました。

元気すぎて唖然としました。

元気が何よりで良かった良かった。

 

今日行く予定だった建築会社の相談も、キャンセルかもしれないと焦ったが、無事に行けて良かった。建築会社と相談した話はまた明日。

f:id:naruzawan:20220922154327j:image

 

本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

快気祝いに広告の方もポチッとしてくれると嬉しいです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村