やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

とにかく忙しくなる自分にご褒美を

10月に入って休憩時間もなく忙しくなる

まあでも今日とか明日とかまでの忙しさだと信じたい

下半期が始まったことによる忙しさだとおもうから少し辛抱すればまた落ち着くであろうと慰める

タイヤもパンクしたり

急に変なことが起きたりしてる

もう水星は順行してるんじゃないの?

今月の乙女座はどうなのか

仕事運
忙しくはなりますが、集中して取り組めるようです。求められていることがうれしくて、さらに頑張ろうとするかもしれませんが、ときには休むことも大切かも。周りの人とも雑談などをしてコミュニケーションを取るようにしましょう。

まあのんびりやれってことですね

ワンポイントアドバイス
いつも頑張っている自分にご褒美を。高価な物だったとしても、長く愛用できるなら購入すると良いかも。

そうだ、褒美だカメラを買おう。

レンズを買おう、メカニカルキーボード買おう

マイク買おう。パソコン買おう。

いつも頑張ってる、そう言い聞かせよう。

f:id:naruzawan:20221003203646j:image

 

本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村