やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

来年の手帳を買う

ちょうどロフトに行くことができたので

手帳でも買おうかなと思った

ちなみに今使ってるのも良くって

巻頭がマンスリーでそれ以外はフリーのノートになってる。

とっても使いやすいんだけど

何月何日に何があったっていうことを書き留めるのが意外と面倒で。

 

今の仕事とだと月間スケジュールがあることと

その日に何があったかと言うデイリーの情報も集約したいのでこれかなと

これにしようかなと思ってサンプルを手に取ってみました

確かに1日1ページのデイリーと

マンスリーがあるので良かったんですが

 

デイリーの下に一日一言みたいな

余計なことが書かれていたので却下

糸井重里ファンにとってはとてもいいのでしょうが私にはクソどうでも良くてその分なんか書きたいと思って、余計なことだと思いまして

やめました。

 

じゃあデイリーとマンスリーだけで

余計な言葉がないやつないかなと

探していましたらありまして

これですね

非常にシンプルで良い、これにしました。

f:id:naruzawan:20221019175606j:image

デイリーの手帳にすると

何もない日が空白になって

さみしい限りなんですが

その寂しさも噛み締めないと

いけないと思います。

仕事を転職したら変わるんだろうけどね

 

ほぼ毎日何も書かない手帳になりそうです…

 

本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村