やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

デジタルデトックスしよう。

今日で10月も終わり

もう冬になる

一年も終わる

この一年は引越しばかりしてた一年だった

何の収穫もないまま一年が過ぎて、体も心もへとへとだ

もう何もしたくない

テレビとかSNSでも流し見しようと思うけど

 

テレビが退屈なのは当たり前でもうテレビは消えて無くなるだろうけど

SNSも同じように退屈だ

同じようなことしか掲載されてない

写真が好きなのは間違いないけど

写真が好きって言ったら

写真の投稿しか流れてこなくなる

もっと多様性があるだろうネットの世界は

つまらない。

ネットの世界もつまらなくなってきている。

 

自分に合うネット情報しか流れてこなくなるってのはつまんないね

 

だからデジタルデトックス

11月はネットから情報をもらいません

11月は基本、本から情報を入手することとします

いろんな本を借りたり買ったりして

自分に蓄積させていきます

f:id:naruzawan:20221031060555j:image

本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村