やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

スタイリッシュなナイランナーになる

土曜日にも内覧の予定を入れた

割と街中に近いところだ

昔よく通っていた公園のあるところ

いい思い出がリンクしてるから

妻もここに決めたと決断するかもしれないししないかもしれない。

大きなお金のことになると

途端に思考停止になるから

少しでもいい感じなら

ご決断いただけるかもしれない。

だから土曜日は楽しみである。

 

それにしても中古マンションの内覧よりも建売や一戸建ての内覧は楽しい。

 

金持ちを気取って

ここいいねえ、お金もそんなにしないし

すぐいけるねえ、とか言って

現金ならどのくらい値引きできます?なんて根も葉もない質問をぶつけてみたり。

スタイリッシュに内覧していきたい。

 

内覧ばかり繰り返す人をナイランナーと名付けよう。私たちナイランナーは今出てる物件を完走内覧します。

 

どんな田舎だろうと、どんなに高値安値の物件だろうと差別することなく、悉く内覧し尽くしていきます。冷やかしじゃないですよ決して。

うそだけど。

 

f:id:naruzawan:20221117121303j:image

本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村