やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

やっぱりマンションがいい、のか?

今日は建売りを見に行った

まだボイラーとかがつけられてないから寒い

f:id:naruzawan:20221119210555j:image

キッチン、風呂周りはまあ良い

f:id:naruzawan:20221119210619j:image

問題は日当たりと除雪

f:id:naruzawan:20221119210635j:image

西向きなんですね

f:id:naruzawan:20221119210657j:image

隣とも接着してるかのような密着さ

この家は3棟売っててこれが最後のもので

何できめてるって言ったら

地理的なモノ、価格

割と中心に近くて2980万なら

日当たりの悪さと除雪が入らないことは

目を瞑ることになるのだな

担当の人もはっきり言ってた。

ここは値段と場所で選ぶ物件ですと

それいがいはしょうもないですと

 

やめました

こないだ行った平屋の方がまだマシでした

除雪の問題が日増しにリアルなものになりつつある、冬が近いからだ、もう雪は降った。

 

マンションは雪かきの必要はない

しかし修繕費管理費問題がある

その問題をクリアすればマンションでも大いにあり得るように考えが変わってきた

2680万くらいのマンションで

維持費管理費が2万切るようなところならまだいけるのではないかと

やはり日当たり風通しがいい物件ならマンシャンの方が有利かなと

 

ますますわからなくなってきた

 

しかしローラー作戦でしらみ潰しに見て行って検討を重ねるしかない

 

とことんまでやり尽くして自分たちの本当の気持ちに出会うのだ

 

本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村