やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

疲れてる時こそやっておきたいこと

ワールドカップ見すぎて体がだるい

妻がコロナ的症状にかかったこともあって

家のことをしないといけないし

仕事にも行かないといけない

とにかく疲れた

下丹田に力が漲らない

しかし正心調息法を行って

下丹田に力をためるといつもの力が戻ってきた

そしてトレーニングに行く

自転車を30分心拍数150キープで走る

するといつもの体調に戻ってきた

大体体調が悪くなる時って

臍の下、丹田に力が入らなくなることからスタートする

 

だから常にSiriの穴を閉め、悪い気が入ってこないようにして、下丹田に呼吸で力を込める

 

単純だけどそれが結構効くので

やってみてください

 

正心調息法も調べるといいです

願望実現も達成できる呼吸法です

呼吸によって悟ったり願望実現したりそっちの界隈では呼吸っていうのは結構重要。

 

なんでも、作詞家の阿久悠も実践していたようです

ただだからなんでも試してみなはれ

f:id:naruzawan:20221126105444j:image

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村