やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

思いつきで言ってくるクソ上司に明日はない

今まで何も言ってこなかったのに

 

たまたまカーナビが必要になるようなところに行くことになって、カーナビのない社用車をあてがわれたもんだから気に入らなくて

 

俺だったら事前になカーナビついてる車かどうかわかるようにしとくけどなって言ってくる

 

今までカーナビのついてる車に乗ってて、今日たまたまついてない車に乗ったからって急に思いつきで下の人にそういう命令をするような馬鹿がおるからこの会社はクソなんじゃと思う

 

もっと上の人は思いつきで急にFAXをやめますからみんなでパソコンから手続きさせるようにしましょうとか言ってる、お前はデジタル大臣かって

 

そういう奴らばかりだから辞めたくなるんじゃ

 

俺は保育園をやりたいよ

子供達の笑顔になる保育園を作りたい

子どもたちが手を繋いで遠足に行くところを見ると笑顔になってしまうのだ

 

だから保育園を作る

絶対に夢を叶えます

こんな職場で死ぬのはごめんだ

f:id:naruzawan:20221128210928j:image

抜け出せ!このラットレースを。