やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

クリスマスツリーのお飾りを

180cmのクリスマスツリーはとても良い

f:id:naruzawan:20221205042137j:image

迫力があります

今年はぬいぐるみも追加されました

こちらはおとうさん
f:id:naruzawan:20221205042140j:image

こちらはおかあさん
f:id:naruzawan:20221205042143j:image

こちらはぼくちゃん
f:id:naruzawan:20221205042146j:image

三人で仲良くクリスマスを迎えます

アドベントカレンダーも横にかけて

あとはぼくちゃんのプレゼントのお手紙を書いてもらって完成だ

ところがイルミネーションをつけてみると

なんかスカスカ感が目立つ

今まで120cmの小さなツリーにつけてたから

電飾モリモリに見えていたけど

180cmだと電飾の数が少ない

これは買い足さないといけない

こういうやつを買ってみようと思います

おかあさんに買ってもらいましょう

もっとゴテゴテのクリスマスツリーがお好みの一家です

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村