やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

物件探しと焼肉へ

一戸建ての内見を2件梯子した

一件目 4000万 駅激近 広すぎる 追い焚きなし 暖かい 日当たりはまあまあ

f:id:naruzawan:20221210205345j:image

二件目 3400万 寒い 日当たり悪い 広さはちょうどいい 除雪は隣の人がやってくれる 追い焚きあり 閑静な住宅街

f:id:naruzawan:20221210205505j:image

どちらも決め手にかけた

 

帰りに焼肉 最高級焼肉徳寿

f:id:naruzawan:20221210205317j:image

でも写真はデザートのパフェだけ

スイーツの写真撮るの苦手

f:id:naruzawan:20221210205324j:image

来週はリノベーション物件に行く

決められるかどうか

 

配偶者が言うには

日当たり、風通しはどうにもならないことなので最優先にしたい

立地、居住空間についてはその次の順位だということだ

だったらヒョロ長くても日当たりがいいのかというと、そうでもないらしい。

なんなんだ!

ただ、配偶者が、ここに住みたい!というような直感があるらしく、その直感が出てくるのをひたすら物件ぐるぐるしていくしかない、あるいはボロ屋を買って、その直感の赴くままに家を作ってくしかない。

なんなんだそれ!