やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

今年のクリスマスプレゼント

うちのぼっちゃんがサンタさんにお願いしたのはこちら

ドローンですね

DJI見たいなあまりにいいやつだとバカ高いですからこのくらいの機種でお茶を濁させました

それでも4kで撮影できるって書いてるから少し期待するけどどうせセンサーサイズがちっこいだろうからろくな画質じゃないんだろうな。

 

goproつけて飛ばせるかな?

重たくすると法律に触れる可能性があるからやめておこう。

 

もう20日、早いもんですね

あっという間に12月も下旬ですよ。

今年はいいことあったかな、なかったかな

サンタさんにきちんと今年の報告してプレゼントもらうようにと言っといたんで

今年のいいこと探して手紙にしてくれるでしょう

子どもは純粋で大変よろしい

妻は物はいいから金をよこせと手を差し出してきております

その手をもいでやりたい

 

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村