やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

家を買うことにした

住宅ローンの審査が通った!

しかも複数世帯が審査を通してた中、最後に審査を申し込んだビリの我々がどの世帯よりも早く通った!

これは買わねばならない。焦る。

色々な人に相談をした。

同じ住宅会社系列で別会社の人に相談したら

 

あそこの土地であの値段であの設備であの値段であの立地であの値段ではなかなかでない物件

 

おすすめですよ、うちの物件ならあれよりも1000万高くなりますから、というではないか。

 

じゃあこの物件買ってすぐ売りに出せば1000万儲かるのか?とか思ってしまうが、それはさておき、やはり買い得な物件であることにはまちがいなさそうだ。

 

あとは転校が可哀想ということ

こればっかりはどうしようもない

だからなるべく

子どもが小さいうちに決断をした方がいい

そういうことで契約することにした。

f:id:naruzawan:20221225102319j:image
f:id:naruzawan:20221225102316j:image

人生の大決断。

でも、運気は上向き、風水的にも良い。

なんとかなる。

そう思ってハンコを押しに行くわ。

 

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村