やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

滝野スノーリゾートでスキー

滝野までスキーに行ってきた

4時間券を買いました

大人1300円子ども900円くらいだったか

1000円の割引券があったので使った

 

初めてのリフトもうまく乗れた

f:id:naruzawan:20221230061305j:image

新しい(中古だけど)スキーもうまく履けて

スキー学習も問題なくできる

チューブ滑り台もあったんだけど

短いコースでほぼ平らな滑り台だから何にも面白くなかった

ロングコースが開かれてればチューブをリフトが引っ張ってくれるやつが動いてるからそれがあれば楽しかったな

f:id:naruzawan:20221230060359j:image

いい雪で初心者でも乗れる優しいリフトがあって、プロのお父さんは物足りないけど、初心者や子どもが練習するのにはとてもいいスキー場です。