やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

来年は希望しかない

今年はとてもいい年でした

いい人に出会い

いい物件に出会い

来年からは希望の年になります

住宅ローンの金利引き上げが恐ろしいけど

それでも希望しかないです

これからはいい年いい人生になる

そう思って年を越しましょう

コロナもない

今まで通りの生活

新しい出会い

新しいこと初め

希望に満ちた一年を過ごしましょう

悪いこともいいことも

全部飲んでしまってうんこにして出してしまいましょう

きょうは月寒公園で恐怖のソリ滑り

また肋骨をやってしまいました

きっと折れてます

ヒビは確実に入ってます

それでもいいのです

今年にやってしまったことだから

来年には持ち越さないからいいのです

来年はいい年です

絶対によくなる

f:id:naruzawan:20221231173657j:image

そう思って豊滝にある龍神の水を汲みに行きました。

これで最強の龍神が味方についてくれました。

神をも味方につけるのです

来年はきっと最強の年です。

みなさんいい年をお迎えください。

来年は全ての人にとって最高の年になりますからね。

 

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村