やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

新年初滑り

きょうはFu's スノーエリアに行ってきた

新年初滑りであります

f:id:naruzawan:20230102073951j:image

天候は晴れ

札幌市南区は

これでもかというくらいスキー場がありますね

子どものリフトも問題なく乗れる

もちろんスキーもきちんと履ける

担いで持って歩くのはちと大変そうだが

f:id:naruzawan:20230102074013j:image

リフトは楽しい

滑りはどうか。カーブはまだまだ序の口

まっすぐ滑るのには恐怖心がなくなってるので

きっとうまくなるね

時間券でかうと早く乗らないと早く乗らないとと急いてしまうので回数券にした

そうしたらじっくり練習もできるので焦らなくていい

まだまだたくさんスキーに行こうね

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村