やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

御神籤を引いて引っ越し運を確かめて財布を買い換える

f:id:naruzawan:20230103204156j:image

北海道神宮に行って御神籤を引いてきました

引っ越し運を確かめます

 

結果は

……控えよ、と

 

うるせえ!こっちはもう買っちまったんだ!

何も知らないくせにごちゃごちゃ言いやがって

と思いましたが

ここはひとつの助言ととらえまして地に足をつけて浮き足たたずに行きましょう。

控えられはしないけれど

 

河島英五の時代遅れの歌詞のように飾らぬように生きていきます、忙しいだろうけれど大事なことはおろそかにしないように、人間を見つめていけるような朴訥な漢になります。

 

忙しい一年だろうけど、クヨクヨしないで今日の風に吹かれていきましょう。

 

毎日が巡り合いです、旅は続いて行くんです。

きょうは冷たいあめが降っていても明日はきっと虹がでる

そんな気持ちで前に進んでいこう

 

財布を買い替えます

天赦日には間に合わないけれど

気持ちのいいワクワクするような財布にしました

f:id:naruzawan:20230103212746j:image

ミンネで買いました今月末に来る予定

今から作ってくださるんだろうね

本の付録の財布なんて使ってないで

これからはこの財布と過ごしていきます

もういい年なんだから、安っぽい財布なんて使ってないできちんとしたものを使いましょう。

今年は、大人になりましょう。

自分らしく自分らしい大人になりましょう。

 

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村