やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

財布を買ったんで100万円を入れてみた

新しい財布が届きました

f:id:naruzawan:20230125055023j:image

ミンネで買いました

革財布が欲しかったのですが

なかなか近くにいい店を

見つけられなかったのでミンネで頼みました

折りたたみ財布が良かったのでこれにしました。

 

少し心配しましたがいい財布を作ってくれました。

まああえていうなら

もう少し厚みのある皮にしてくれたらなあ

という感じですが

それだと折りたたみの財布としては

使いづらくなるのでしょうね。

f:id:naruzawan:20230125055239j:image

馴染んでくるとさらにいい財布になりそうです

 

さて

財布がくると必ずやること

 

それは財布に札束を入れて

お前さんはこのくらいのお金を入れる役割なんだよと教え込むことです。

 

本日100万ありますので

f:id:naruzawan:20230125055446j:image

 

これを財布に入れて覚え込ませます

f:id:naruzawan:20230125055436j:image

 

財布が曲がらなくなります

でもこれで覚え込ませるしかないですね

1日しっかりと入れておいて

 

財布くんには

常に100万を入れておくくらい

器のでかいやつになってもらいます。

 

作り手さんからの手紙も入っていました

f:id:naruzawan:20230125055629j:image

とても丁寧でいいと思います。

ほんとなら対面で相談して

作ってもらった方が味があって

面白くていいのですがね。

これで一年を豊作の年にしましょう。

 

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村