やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

テイネでスキーをする

テイネにスキーに行ってきた

事前にwebで6時間券を購入

送られてきたメールについてたQRコードで発券、すげえ楽

f:id:naruzawan:20230213123327j:image

スノーエスカレーターはサホロにもあったやつ

こっちの方が長い、けど時間券の人でないと乗れない

f:id:naruzawan:20230213123337j:image

ゴンドラに乗れるのでとてもいい

昔はゴンドラには乗れなかった金がなくて貧乏で

f:id:naruzawan:20230213123344j:image

頂上から下まで4kmを滑り降りる

小さいスキー場ならリフトに乗るまでと乗ってる間の方が滑ってる時間よりも長かったりするがここは違うからいい。

着雪がひどいので

ワックスをかけ直さないといけない

f:id:naruzawan:20230213123359j:image

ナイターの頃になってきて時間切れ

楽しかった、またこよう

今度は晴れてる時に来たいな