やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

組織として考えるって一番嫌な言葉だった

今日はバレンタインデー

職場の女子から何かもらえるかなと思ったけれど何ももらえずがっかりでもないしよかったでもない

こういうのは何事もなくすぎることが良い

迂闊に何かあるとお返しだなんだとめんどくさくなるからだ。

 

今日は特に何事もなく過ごせた

電話が鳴りっぱなしで大変だった

忙しいのは別にいいのだが

何やら訳もわからずどんどんあれやれコレやれと言われてはいはいと言ってはこなすというのはなかなかめんどくさい。

やはり組織で生きるというのは自分には向いていないんだなあと思う。

司法書士、税理士、弁護士、なれたらいいなで終わらせないでサムライとして生きるなら

やはりここでしっかり勉強し直さないといけないのではないかと考える

組織として考えたらああだこうだという言われ方が一番嫌だ

今まで上手くやれてきたことは大抵自分1人で身軽に動けていた時のことだ。

f:id:naruzawan:20230214202303j:image

早くそうしたい。

管理職になってクレーム処理ばかりしてる先輩を見てるとほんとうんざりしてくる。

サムライになりたい。

バレンタインは自分にご褒美を、バレンタインブレンドのコーヒー豆を買った。

 

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村