やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

のはらうたはとてもいいことばのほしぞら

くどうなおことのはらのみんなが

うたをうたっています

f:id:naruzawan:20230221060434j:image

 

うちのぼっちゃんががっこうからかりてきた

このほん

なんていうんでしょうか

とてもいい

こどもといっしょにのはらでごろんとしてて

そらにうかぶくもをいっしょにみあげて

あのくもはぱんのかたち

あのくもはくるまのかたち

そんなことをいっしょにはなしていた

あのときのおもいがよみがえるかんじ

 

ちいさなのはらのみんなが

それぞれに

みつめているものをことばにして

それをよむ

わたしたちのこころといっしょになって

さらにそうぞうをふくらませて

すばらしいのはらのなかの

せかいがひろがっていく

 

なぜかこの本を読んで

朝からなみだがとまらなかった

この本の素晴らしいところを

これから

何回何百回何千回も書いていきたいと思う

 

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村