やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

ダイソーのモバイルバッテリは100点

ダイソーのモバイルバッテリーを買いました

サイズはiPhoneXくらいで

厚みはiPhoneXよりもちょっと厚い

f:id:naruzawan:20230315122235j:image

10000mAhの容量

 

このモバイルバッテリーに充電するときは

とても早く充電される

1時間もしないうちに満タンになる。

 

iPhoneへの給電もとても快適。

なんだけど、これ本当に10000mAhあるのか?

って思う事がある

 

なんかすぐに無くなるんだよなあ

iphoneXのバッテリー容量は3000mhAくらい

だから2、3回は充電できるのかなと思うんどけどなんか一回半でなくなる感じ

まあ300円のバッテリーに

そこまで過度な期待を求めないから

軽いし、少なくとも一回は充電できるから

よしとします。100点。

 

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村