やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

年度末でやるべきことは?

異動のある人たちはさっさと自分の身辺整理をして帰っていく。

全道あちこちに散らばるわけだからね

引越しも大変だし

年度末は慌ただしいですね

でも私は異動はないのでのんびりとしています

管理者なので最後までいないといけないんですが、転勤する人に職場の鍵を持たせられないからその人たちが帰るまでいないといけません。

早く帰れっての。

今日は何食べようかな

ラーメンでも食べに行くかな

丸源ラーメンがいいかな夜中までやってるから

うち帰ったらラジコンの修理でもしようかな

明日は家具が来るし出かけられないから今日は家でのんびりだ

家具がきたら風呂にでも入りに行くかな

スーパー銭湯が近いから良いな

のんびりしよう誰もいない家で

気ままにやれるから一軒家はいいね

 

ま、つまり年度末にやることなんてないんだよね転勤の人は大変ですよ。

 

来年度は来年度の風が吹く、今どうこうしたって始まらない、なるようになるさ

 

f:id:naruzawan:20230331193933j:image

煌々と光る我が家、まるみえですやん