やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

ラジコンmn99sの修理

フロントとリアのアクスルが壊れたので

メタルアクスルを購入

f:id:naruzawan:20230409163751j:image

プロペラシャフトもメタルのを購入
f:id:naruzawan:20230409163800j:image

私が買ったやつはこちら

いろんなサードパーティ製のものがあるが

私が買ったやつは当たりでした。
f:id:naruzawan:20230409163757j:image

kチャンネルとかSASAHIROとかのチャンネル見て特にkチャンネルとか爺さんが喋ってるからとってもわかりにくいんだけど仕方ないからそれをみながらやったりして

f:id:naruzawan:20230409163811j:image

子供に手伝わせたりして
f:id:naruzawan:20230409163814j:image

サーボの取り付けがややこしかったがトリムを真ん中に合わせて取り付ける
f:id:naruzawan:20230409163748j:image

結局全部外して元に戻す
f:id:naruzawan:20230409163806j:image

やり方は特に詳説しません

動画見てください

っていうかこういうので動画作ってる人はどうやって撮影してんのかな
f:id:naruzawan:20230409163803j:image

カメラ天吊して撮ってんだろうね
f:id:naruzawan:20230409163754j:image

色々やって完成
f:id:naruzawan:20230409163809j:image

動きましたよかったよかった