やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

こどもの友達が遊びに来てくれた

昨日、お父さんとぼっちゃんで外に遊びに出かけてラジコンを走らせていた。

公園に行く途中で、ちいちゃい子どもがお母さんに三輪車を押されて、砂場の遊び道具を持って歩いているのを見た。

あんな時もあったなあ、毎日砂場に連れてっては砂遊びしてたなあ、と懐かしむ。

子どもと毎日遊んでいたあの時は人生のボーナスステージだったように思う。

電池がなくなってが帰ってきた

インターホンの画像を見ると

ぼっちゃんのクラスの友達らしき子がインターホンを鳴らしていたのを発見

その時にうちにいれば友だちと一緒に遊びにいけたのになあと残念がる

 

そうなのだ、もうおとうさんといっしょに遊んでる場合じゃなくて友だちと遊びに出かける年齢になったのだ

 

すこしさみしいけど、お父さんの時間が増えるので歓迎しますよ、友だちと遊ぶのが一番いいことだ

 

バンバン遊びに行って欲しい

そしてお父さんに写真を撮りに行く時間をください。

 

おとうさんといっしょに遊べる仲間は

君だけだから、すこしさみしいけどね

それでいいのだ。

f:id:naruzawan:20230410055639j:image

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村